陰毛を数えたくて

俺にはまわりには理解されない性癖があります。それは、「女の子の陰毛を数えたい」というものです。友人にこの性癖を語ると「なにそれ、キモ」と言われたりして理解してもらえません。これが理由で彼女と別れたこともあります。この性癖を受け入れてくれる女の子はいないだろうか……。悩みに悩んで友人に相談したところ、「デリヘルでも呼んでみたら?客商売だし、数えさせてくれるんじゃね?」とのこと。なるほど、風俗という考えはありませんでした。俺はさっそく【京都|デリヘルじゃぱん】のサイトで女の子を物色。京都は美人が多くて眼福です。俺はひとりの女の子に目をつけ、電話でその子を予約しました。現れた女の子は色が白くて癒し系美人。写真通りです。そして俺は意を決して例の性癖を申し出、陰毛を数えさせてほしい旨を伝えました。すると女の子は一瞬キョトンとしましたが、あははと笑ったあとに「なんですかそれ、全然いいですよ!」と言ってくれました。この子は女神か!?プレイは言うまでも無く満足のいくものとなりました。

単身赴任最高!!

単身赴任で京都で暮らしています。嫁から離れた生活。最初は寂しかったですが、今では開放的ですよ。好きな時に好きなことをしていいんです。なんといっても、デリヘルで思う存分遊べますからね。僕は毎週のようにデリヘルを呼んでいます。実は今日も呼んじゃいました。そろそろ女の子が到着するはずです。ピンポーン……。ほら、来ました。いつも利用しているお店の女の子なのでクオリティは信頼できます。僕が玄関のドアを開けると、そこには可愛らしい女の子が立っていました。「はじめまして。こんにちは。今日はよろしくお願いします!」と礼儀正しく元気に挨拶してくれました。プレイの内容はディープキス、全身リップ、フェラ、パイズリ、素股、69とスタンダードなものでしたが、そのどれもが濃厚で、最後は気持ちよく発射することができました。やっぱりこのお店の女の子は顔も可愛くてテクニックもあって最高です。また来週も利用しようと思います。